You're my sweetest!

異常なくらいアイドルというか芸能界で生きる人が好き

セクゾ担から見たキンプリ神宮寺勇太~その2~

キンプリ神宮寺勇太の魅力を伝える第2弾です。

やっぱり注目度が高いのか?すぐに健人ソロの記事を抜いてしまって、複雑な気持ちです(笑)

今回はMr.Princeメンバー(岩橋玄樹と岸優太)を絡めてみようと思います。

 

じぐいわって鉄板コンビだよね

じぐいわ、神宮寺勇太と岩橋玄樹のコンビ。

おんにゃのこみたいな玄樹くんと、イケイケな神宮寺があしらいつつもいつの間にかデレてる感じがたまらないですね。

そして、二人が人気でてきたのもじぐいわとして推され初めてからだと思います。

 なんなんだこのカップルは!?!?

 

でも、私があえて推したいのは、Wゆうた!!

 

Wゆうた:仲良し?それともライバル?

神宮寺勇太(97生まれ)と岸優太(95年)、二人とも「ゆうた」だからWゆうた。

そもそも、昔はWゆうたがシンメででてきていたんですよ。

名前が同じだからか仲が良くかつライバル視しているのがWゆうた。

ジャニーズに成長物語を求めている人(私のような)は、Wゆうたがグッとくるはず。

 2012年ですね、セクゾデビューの翌年、初期の頃は神宮寺の相手といえば岸くんでした。

 

仲良しエピソード

大人の余裕がない岸くん。神宮寺は先輩のこと舐めてるだろ!

でも、普段は「岸くん」って呼んでるのにかわいいね♡

(入所も岸くんの方が1年先)

 

ライバルエピソード

 やはりここでもライバル意識むき出しですね。

 

少クラのJr.にQのコーナーでも、「ライバルは?」のお題に対してお互いの名前を挙げていました。(いつかは忘れた)

そのころはダンスのスキルも歌唱力も断然岸くんの方が上でしたが(今も多分そうだけど)、

そこで岸くんの名前を挙げる神宮寺って向上心あるなぁと思いました。

そして、ぶつかってくる神宮寺をしっかり受け止めてくれる岸くん、最高ですね。

 

欲望のレインを歌い(本人たちも目標にしていた)、ジャニーズJr.の中でもトップに君臨していたじぐいわ。

スキルもどんどん向上していき、人気実力ともに申し分ない二人。

一方岸くんもSHOCKなど違う土俵で成長し、Mr.Princeとして3人で活動する…

勝手な妄想だけど、Wゆうたは離れていてもお互いをライバルだと思って切磋琢磨していたのではないでしょうか。

 

Wゆうた他己紹介

今年のTVガイドの内容です。何月号かは忘れた…

神宮寺⇒岸

 付き合いも長いし、ホントに一緒にいやすい。趣味も合うから、洋服の情報交換とかいつもしてるし、この間は岸くんにいい香水教えてもらった。いい意味で二十歳に見えないから、いつまでもピュアは心を忘れないでほしい。

玄樹くんはワガママだし(笑)、それにつきあってる大変なこともあるのかなと(笑)

きっと岸くんと一緒にいると無理しないで自然体でいられるんだろうなという妄想。

あと個人的な見解では香りの趣味が合う人とは相性がいいので、Wゆうたは本当に良いコンビなんだと思います。

 

岸⇒神宮寺

世間はきっと彼のことをチャラ男って思っているんですけど、中身は意外と、めっちゃ繊細。慎重すぎるほどに慎重なんですよ。一緒に買い物するときも僕は直感でいくタイプなんですけど、彼はほぼ事前に調べてから買ってます。

チャラ宮寺、実は…エピソードですね。

私自身、神宮寺はノリが良い反面、すごく真面目な人だと思っています。

でも、繊細だとは思わなかったな~ここが仲良い人ならではなんだろうな~

繊細エピソードが知りたかったけど、そこは追々ですかね。

神宮寺がそろそろビジネスチャラ男からの脱却を図っているのを見て、

ここでこういうことを言ったのかなぁ、神宮寺のことよくわかってる大人岸くんですね。

 

私が思うWゆうた萌えを詰め込みました。

甘々なじぐいわと、切磋琢磨なWゆうたというのが私のイメージです。

もちろんじぐいわも好きだし、去年のガムシャラで神宮寺がいわちをお姫様だっこしたのは激萌えでした。

でも、もっとWゆうたも見てほしい、ということで書きました(笑)

少しでも魅力伝わるといいな~