You're my sweetest!

異常なくらいアイドルというか芸能界で生きる人が好き

Sexy Zone中島健人は天性のアイドルだった

本日11/18、カラフルEyesリリイベ1部に参戦しました。

5人ゾーンの復活、おしゃんでかわいい曲、最高に笑える5人MC…

などなどいろいろと書きたいことはありますが、

やっぱりどうしても私は中島健人が大好きてどうしようもないので今日は健人くんとのハイタッチについて書きます。

 

なんとなく予想はしていたけれど、急遽実施されることになったハイタッチ会。

わたしはセクゾの接触イベントに2回ほど参加していますが、

自担である健人くんときちんとした会話ができたことが無かったんです。

私が一方的にしゃべって、健人くんが頷いてくれるパターンのみ。

今回は絶対に話したかった。他の4人とは話せなくてもいいやって思うくらい。

 

今まで健人くんは最後に並んでることが多かったから今回もそうだろうと思ったら、

なんと一番目。

待機してる間に健人くんの顔がちらちらと見えます。

基本はにっこりとして「ありがとう」

テンション高めの「ウェーイ」には同じように「ウェーイ」

「キスして」(おそらく)には「ちゅぱっ♡」って口だけでキス

怒濤のような速さで来るファン達に対して、さすがの対応!

 

ついに私の番。

前の人は明らかに風磨担だった(というかそれを見て後ろについた)から時間的には余裕があります。

 

私「好きすぎて死んじゃう」

健人「  俺も死んでる」

 

重!って思ったあなた、実際の言い方はそんなに重くないです、イメージはセカンドラブの深キョン(笑)

並んでるときに「あ~もう無理~緊張する~吐く~死んじゃう~」って言ってて思いついた言葉。

 

予想では「生きて♡」とか「死んじゃダメ♡」とか、そういうのだと思ってたんです。

それなのに!!

スイートボイスじゃなくてめっちゃ低音ボイス!!

そしてまさかの一緒に死んでくれるの!?

「俺も(好きすぎて)死んでる」ってことだよね!?

ってくらいに、予想をいい意味で裏切られてびっくりしちゃって、

でもそれが健人くんがちょっと考えて一瞬のうちに出てきた言葉かと思うと、

この人は本当に頭の回転が速くて、機転の利く人で、独特の感性を持った人なんだなぁと思いました。

 

健人くんはいつも予想していた100%を超えて120%出してきてくれるし、

それが毎回更新されていく。

だからもっと健人くんを見ていたくなるし、会うたびにもっともっと好きになっちゃうんです。 

健人くんは「セクシーガールは振りの覚えがいいし頭の回転が速い人が多い」って言っていたけれど、

頭の回転が速いのはあなた本人だよ!!

一瞬の切り替えしって練習してできるものではなくて、

日々の積み重ねとか生まれ持ったものとかがかかわってるんだと思います。

やっぱり中島健人は生粋のアイドルだし、アイドルになるべくしてなった人なんです。

そして常に努力を怠らずに高みを目指してる人。

 

本当にすべてが大好きすぎて死んじゃいそうです。

健人くん死んだら嫌だけど、何かあったら一緒に心中させてもらいたいくらい好き。

それくらいの覚悟で中島健人を、Sexy Zoneを応援していこうと思わせてくれたイベントでした。